Everyday Koara

たいしたことないことをぐだっと。時間つぶしになったら嬉しいな。

ちょっとだけ私の話。(ディズニー編)

ディズニーのお話をひたすらするだけです。

特にディズニーに興味がない人は、見てもまったく楽しくないと思います・・・。

 

まずディズニーコンテンツの話。

 

小さいときからディズニーの世界観がとても好きで、映画もTDRもよくいってました。

プリンセス映画が好きで、眠れる森の美女とアラジンをよくみててました。

ピクサーも好き。アニメーション映画だけじゃなく何でも見てました。

ディズニー好きな友達があまりいなくて、熱く語ったことがなくて、寂しい。

ディズニー好きな人いませんか・・・???

お話したい・・・ディズニーが好きな人とディズニー行きたい・・・

 

いままでディズニーにいっても、あまりディズニーをガチで好きなわけじゃないけど、

嫌いじゃないよ~みたいな人たちだったから、TDRに行くと、基本的にガイド役になってしまう・・・

それが嫌いってわけじゃないんだけど、たまにはえ~~~わかる~~~~!!!!ってやりたいの・・・

ディズニー好きな友達がほしい・・・

 

TDRの話。

ランドはスプラッシュマウンテンが大好きで、何度も乗ってしまう・・・

家族ときたときは、親たちが買い物してる間ひたすらシングルライダー利用してのりまくってた・・・ww

ロジャーラビットのカートゥーンスピンもすきだけど、FPもないし、いつも40分以上待つからあまり行かない・・・

この間久しぶりに乗ってすごい楽しかったな・・・

シーは、ランドとは違って雰囲気重視だから、あんまりアトラクションに乗りまわすことを重視しないで、ベンチに座って飲み物飲んだり、フード食べてたりすることが多いです。

バジルトマトのポップコーンがすきなんだけど、期間限定だったみたいで、去年なくなってた・・・・その代わりに入ってたマーラー味のポップコーンもめちゃくちゃおいしくて食べまくってました。

 

話してたら懐かしくなって、TDR行きたくなった・・

最後に行ったのは去年の10月の誕生日にいったきり。

春キャンのタイミングでいけるように貯金します。

 

ディズニー好きだよって日といたらまじでお話しましょ・・・

 

とりあえず明日アニカフェなのでこのへんで。。

くだらない話につきあってもらってありがとうございました。

また今度。