Everyday Koara

たいしたことないことをぐだっと。時間つぶしになったら嬉しいな。

ちょっとだけ私の話。

ちょっと何か書いておきたくて、追加。

三日坊主あるある。

 

私のことを少しだけ話しておきたくて。

 

軽いツイフィのようなものだと思ってください。

 

ツイフィはお取引用に完全になっちゃってるので・・・。

 

あらためまして、らあこです。

都内住みの20歳社会人です。

 

田舎出身で去年の一月末に東京に上京してきました。

(つまり上京してもうすぐ一年・・・??早)

高校は地元ではまあまあなところに行ったけど、

あまりにも勉強が嫌いすぎて大学進学せずで、働いてます。

なお同級生はみんな大学生(ニコリ)

 

中学のときからがっつりヲタクしてます。

はまったきっかけは化物語

忍野メメにどはまりしまして。

ラノベは少し抵抗があって読んでなかったけどデュラララ!!だけは読んでました。

 

基本的に日常系のあんまり人が戦ったりしないようなアニメばかりみてます。

戦闘系で見てたものといえば、

コードギアスシリーズ *Fateシリーズ くらい。

男性アイドル系はゲームもアニメも基本全部かじってると思ってください。

(最近のだと、あんスタとかスタマイとか)

らあこ垢は第五人格垢として使ってるのであまりアニメの話はしないけれど、

したくないわけじゃないのでアニメのお話なんでもしましょ~~!

まあヲタク話は別の記事で書きます。

 

あとは普通パリピみたいに、ディズニーとかアイドルも好きです。

 

ディズニーは年パス購入を悩んでるレベル。

2019年は数えてみたら12回は行っていたのでもうこれは年パスでいいレベル。

(なお何回か一人で行った模様)

あまりにもガチすぎて、友達(♂)にカノジョとのデートで行くからプランを考えてくれと、ホテル、レストランの手配からおすすめの回り方などの書いてあるメモなどすべてやりました。唯一自慢できるところ。

まあ、ディズニー行く前にそのカップル別れたから使われなかったんですけどね!!!

(キャンセル作業に追われた)

ディズニーはランドとシーどちらがすきかと聞かれると悩むけどランドのほうが強いて言えば好きかな?って感じです。

好きなキャラはチップ。プリンセスはオーロラ姫が好きです。

ディズニーの話したら長くなるのでこれも別の記事に。

 

アイドルは嵐にハマってました。櫻井くん推しです。

活動休止は普通にショックだった;;

コンサートも行くレベルで好きだったけど、中2でヲタクに走ったためそこで消滅。

いまだに実家の押入れにはグッズが何個か残ってます。

(ある程度はファンの子にわたした)

 

なんか長いぞ????

こんな感じでぐだぐだするので、読むだけ無駄かもしれないw

いい時間つぶしになってくれたらうれしいです。アディオス!!!