Everyday Koara

たいしたことないことをぐだっと。時間つぶしになったら嬉しいな。

ちょこっとしんどい話。

つらくなったので、ここでお話させてください。

 

結論から言うと、私、うつ病です。

働けないです。

てか、働いてないです。

 

外に出たくないというか出られません。

やる気がおきないというレベルじゃないです。

もうほんとに。

体を起こすのもしんどい。お風呂に入るのもめんどくさい。

人と話すのも面倒。

 

でも、話せます。外に出られます。

でも、話したくない。出たくない。

 

仕事もできなくてさすがにそろそろ働かないといけないのです。

人間生きていくのにお金がかかります。

光熱費やら家賃やら携帯代やら。

ヲタクならもっとかかる。課金課金課金課金。

 

いままではなんとかやっていけたけれど、そろそろ限界。

ご飯食べてなくてもお金かかるしね。

携帯代金一番大事。

みんなとこうやってお話したりててご出来なくなるしね。

 

そろそろ働きます。

でも働ける自信がゼロ。

楽しみもあるし。6月のライブに向けて頑張ります

めざせ週5出勤。

まずは3~4からはじめます。

 

たぶんこのアカウントでいっぱい愚痴るかもしれないけれどそれでもよければぜひからんでくださいませ。

 

またね