Everyday Koara

たいしたことないことをぐだっと。時間つぶしになったら嬉しいな。

はじめまして。

はじめまして。らあこです。

 

毎日をぐだぐだすごすのをなんとなくやめたくてはじめました。。

 

べつに特に何かあるわけではないけれど、つらかったこととかツイッターに書いて迷惑かけるよりはここでぐだぐだしたほうがいいかなとおもって。

 

あと、私のぐだぐだって長文だし、正直これメモにかきなぐったほうがよくね??ってなることがおおいので。

 

楽しいこと、第五のこと、まったく関係ない私生活の話、愚痴その他もろもろ、いろんなこと出来たらいいなって思ってます。

 

よろしくお願いします~~~~!!

 

いちおう分類するつもりなので。興味なかったら全然見なくていいからね!!!

よろしくおねがいします~~~~!!!

 

らあこ。